■チャーター 7月30日 夕方

7月30日  夕方  山ノ城氏  2名様
タコフィーバーです。
やればやるだけ釣れる!!って感じで
タコ、ウハウハ。
サイズも良く本当に楽しめました。
いつまで続くかわかりませんよ。
是非、遊びに来てくださいね。
1501510103859
1501510100609

■チャーター 7月30日

7月30日

本命キスのマリーナチャーター船。

キスにギマ、チャリコ、ベラ、タコ、セイゴ、サバ、ヒトデといろいろと釣れてくれました。

雨に波にとやりずらい中、お疲れ様でした。

ありがとうございます。

1501510092692


 

■乗り合い 7月29日

7月29日

タコゲーム乗り合い船、先週に続き石井さんもご来店。
結構釣ってきましたよね。
リベンジ成功ですか!
船中かなりの数のタコがあがりましたよ。
タコゲームいい感じになってきました。
1501510086755
1501510089303

■チャーター 7月26日 昼

7月26日   昼   中澤氏  4名様
夏休みですね。
仲良し中澤ファミリーが遊びに来てくれました。
本当にタコもしっかりとキャッチ!!
楽しい1日が過ごせました。
ありがとうございます。
1501509843672
1501509559194
1501509561953

7月23日    乗り合い船
ポロポロと拾い釣り。タコフィーバーとまでは、いきません。

皆さんタコキャッチしてくれおみあげは確保できたものの、もう少し全体的に数がほしかったですね。


 

7月21日夜 7名様

7月21日   夜 7名様
7名様とチャーター船で出船。

根魚中心に遊んでもらいアズキマスも釣れてくれました。

写真とりそこねましたが会社の仲間たちとわいわいと楽しく釣りもいいものですね!団体様チャーターも受付中です❗

 


 

■チャーター 7月20日 朝

7月20日  朝 2名様
高校生二人が、頑張ってくれました。

 

初クロダイゲームでしっかりと本命キャッチ!おみごと❗

(さらに…)

■チャーター 7月10日

7月10日   昼   平野氏   3名様
クロダイゲーム、南風強くうねりまでありやりずらい中しっかりと本命キャッチ!

お見事❗

クロダイゲームもいい感じです!

1499788677267

 


 

■チャーター 7月9日

7月9日 笹亀氏  7名様
タコゲーム、前半まったく船が流れずポロポロと拾い釣り。

途中からは、反応もよくなり、終わってみれば、なかなかの釣果❗

マゴチも顔を見せてくれました。

 

1499788668444
1499788670739

1499788672335

1499788673960

1499788675472

 


 

■チャーター 7月2日 朝

7月2日 朝 矢留氏 7名様

本当に今日は暑かったですね。

ちょっと気がとおくなりました。

マゴチにキスにと潮が全く動かず絶好調とはいきませんだしたがしっかりと顔は見せてくれました。

1499103741660

1499103739809

 
1499103737828

 

1499103736104

 

1499103733613