■チャーター 12月30日 夜

12月30日  夜 大野氏 2名様

デカロックゲーム。

デカッとまではいきませんでしたがしっかりと本命アズキマスゲット。

うれしい外道のタチウオも顔を見せてくれました。

今日は女性アングラーが大活躍。

釣果の振るわなかった相方さんは写真NGとのことです。

寒い日が続いていますがいろいろなターゲットが遊んでくれています。

 

n 20161230

 


 

■チャーター 9月3日

9月3日 朝 神谷氏 3名様

初チャレンジのお客様と出船。

シーバス、タチウオ、マゴチにコノシロといろいろと釣れてくれましたが、マックスサイズのマゴチを僕がネット入れ失敗。

本当に申し訳ありませんでした。

台風が次から次へときていますが、タイミングみて遊びにきてくださいね。

 

t 20160901

 


 

■チャーター船 8月21日

8月21日 朝 わけびき氏  4名様

昨日の悪夢が嘘のよう。

スタートからタチウオ連発。

初チャレンジの女性の方もたくさん釣れ、楽しめました。

いいサイズのアジも数入ってきています。

これからが楽しみです。

k 20160818

t 20160819

 


 

■乗り合い船  8月20日

8月20日 朝 乗り合い船

今日も波、高く撃沈。

入りたいポイントにも入れず、タチウオ、カサゴで終了。

 


 

■チャーター船  8月18日

8月18日 夜 小野田様

今夜もタチウオ絶好調。

やればやるだけ釣れてくるってかんじです。

夕涼みがてらいかがですか?

カメラの調子が悪くって、画像がイマイチでごめんなさい。

t 20160818

 

t 20160818.2

 


 

◆募集

8月15日

カミナリ、ゴロゴロと

出船中止にしました。

台風の影響しだいですが8月19日(金)、20日(土)乗り合い船出、予定です。

21日(日)は花火大会の為お休み致します。

タチウオがかなり数あがっています。

是非遊びにきてくださいね。

 

t 20160810.3

 

k 20160813.3

 

■チャーター 8月13日

8月13日 朝 小菅氏 4名様

前回に続き、本日も小菅さんたちと出船。

朝一からタチウオ、ラッシュスタート!!

ダブル、トリプルヒットと船中楽しい時間をすごせました。

後半の癒し系のキスゲーム。

こちらもピンギスが多かったものの短時間で数もボチボチ。

いい釣行ができました。

サービスショットもありありでした。

 

k 20160813

k 20160813.4

k 20160813.3

k 20160813.2

 


 

■チャーター 8月11日

8月11日 朝 小菅氏 3名様

朝一からタチウオ。

数はあがってくれるものの、今日はサイズが上がらず・・・。

いや~、しかし暑い。

t 20160811

 


 

タチウオ

8月10日

タチウオ、爆ってますよ。

13日(土)よりナイトゲーム乗り合い船、出船予定。

アジングスタイル、中どおし、ダウンショットどちらでもOKです。

オモリ6~8号。

アジ中心に他にもいろいろとチェックしてみたいので1オンスメタルジグor

ワインドのご用意お願いします。

詳しくはお電話で。

18:30から

お1人様 8,000円

23:00ごろマリーナ着

2名様以上から出船となります。

チャーター、乗り合いともによろしくお願いします。

夕涼みがてらいかがですか~?

t 20160810

t 20160810.2

t 20160810.3

 


 

 

 

■チャーター 7月07日

7月07日 夜 笹亀氏 5名様

タコ、ポロポロ。

アジ、ポロポロ。

サバにタチウオ。

全体的にもう少し数があがってくれればよかったのですが・・・。

渡りガニに癒してもらいました。

t 20160707