■チャーター  1月02日 夜

1月02日 夜 小野田様

シーバス、カサゴ、メバル、タケノコ、ムラソイと五目達成。

全体的にもう少し数が出れば文句無しだったのですが。

大型連休のプレッシャーでしょうか?!ちょっとひかえめ。

 

 

3日はお休みいただいて久しぶりにゆっくりさせてもらいます。

 

n 20170102

 


 

■チャーター 1月02日 朝

1月02日 朝 大山氏 4名様

明けましておめでとうございます

今年もCLUB KAITO(㈱KAITEC)をよろしくお願い致します

今年の1発目のガイドはシーバスゲーム。

新年、景気良くボコボコにシーバス達に遊んでもらいたかったのですが

なかなかそううまくはいきません・・・・。ショボーン

それでもしっかりと魚の顔は見れました。

いいサイズのアジも!!

 

s 20170102

今年も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 


 

■チャーター  12月29日 朝

12月29日 朝 草塩氏 2名様

スーパー高校生の2人と出船。

一言で“うまい!!”

シーバス量産。

型も文句なし、こういった釣り好き達がいてくれて釣り業界も安泰ですね。

こっちもテンションあがりました。

 

b 20161229

s 20161229.1

 


 

■チャーター  11月19日 夜

11月19日 夜 伊藤氏 2名様

パーフェクトゲームです。

前半、ウォーミングアップでカサゴ中心に量産。

後半はキジハタメインにゲームを切り替え、

さすがロックフィッシュマニアのお二人。

しっかり、良型キャッチしてくれました。

楽しいゲーム続いています。

 

n 20161119 b 20161119

 


 

■チャーター 11月11日 夜

11月11日 夜  武部氏 2名様

シーバス、アジ、メバル、カサゴと狙ったターゲットは全てキャッチ。

いろいろと釣れてくれるシーズン。

ライトタックルで楽しませてもらいました。

アジも本格的にしっかりとやれば数ももっといきそうな感じです。

b 20161111

s 20161111

 


 

■チャーター  11月03日

11月03日 昼  浅沼氏 2名様

浅沼さんがお孫さんとご来店。

自分で投げて、巻いて、しっかりとシーバスキャッチ。

後半のポイントでは8連続キャッチとプチラッシュもあり、楽しめました。

大、中、小とサイズも様々ですが、おもしろいゲーム続いています。

s 20161103

 


 

■乗り合い船 10月30日 朝

10月30日 朝  乗り合い船

満席ありがとうごじます。

今回は皆さん、しっかりとお魚ゲットできました。爆  笑

シーバス、アジ、サバ、カサゴ、サッパといろいろと遊んでくれました。

ベイジギングもだんだんと釣果よくなってきています。

 

s 20161030.1

s 20161030

 


 

■チャーター 10月09日

10月09日  朝   藤田氏   4名様

雨に風に釣果にとなんだかパッとしません。

シーバス、アジ、イワシと釣れてくれましたがサイズがあがらず苦戦。

サビキ釣りオンリーではかなりつらかったです。

次回よろしくお願いします。

 

s 20161009

a 20161009

 


 

■チャーター船 9月25日

9月25日 朝 光本様

ナブラ探しに行きましたが、海は真っ白。

ナブラのナの字も無く、終了。

後半、マゴチ、シーバス、サバと遊んでもらいました。

いろいろ釣れてくれる楽しいシーズンとなってきましたよ~。

 

 

m 20160925

m 20160925.2

 


 

『フィッシングポイント」取材

9月15日

今日はライトタックルで釣れるものいろいろ、とのお題。

シーバス、タチウオ、アジ、カサゴと狙ったターゲットはしっかりとキャッチできましたが取材時間が短く、かなりのランガンスタイル。

詳しくは『フィッシングポイント』視てくださいね。

s 20160915

t 20160915

a 20160915

a 20160915.2