■チャーター 7月18日 

7月18日 朝  小野田氏 2名様

海の日ですね。

小野田氏が娘さんを連れてご来店。

キス中心にタコ、ギマ、ベラ他いろいろと遊んでくれました。

いいサイズのキスのダブルヒットなどもあり、楽しい釣行ができました。

エサ釣りガイドも受付中です。

もう夏休み、子供様連れて遊びにきてください。

しっかりサポートさせていただきます。

 

k 20160718

 

k 20160718.2

 


 

■チャーター 6月11日

6月11日 朝 小菅氏 3名様

今シーズン初キスガイド。

型も良く、数も文句無し。

タコにベラにメゴチ、ハゼなどいろいろ釣れてくれて、船中楽しい時間を過ごせました。

初心者の方でも十分に楽しめます。

よろしくお願いします。

k 20160611

 


 

■チャーター 10月04日 SUN

10月04日  朝   石井氏  5名様

今日も朝一からタチウオ絶好調!!

とっととお土産分だけ釣って本命のキス釣りにと思ってしまったがあまりの釣れっぷりに少し長居しすぎました。

後半のキス釣りもサイズ良く、数も文句無し。

天気にも恵まれ最高の1日でした。

t 20151004

 

 

■チャーター 9月23日 WED

9月23日 朝 山崎氏 4名様

今日はお父さんと子供さんたちでキス釣りゲーム。

開始早々ラッシュスタート!!

ちびっこさんたちもたくさん釣ってくれました。

エサつけて、針はずして船中 ドタバタとしましたが楽しんでもらえてよかったです。

サイズも良く、厚みもあり、美味しそうなキスがよくあがりました。

キス釣りももうしばらく楽しめそうです。

k 20150923

b 20150923

b 20150923.3

b 20150923.2

チャーター船  9月20日 SUN

9月20日 朝 小林氏 3名様

まったく釣りをしたことがないとの事でママカリゲームからしっかりとサポートさせていただきました。

ご家族本当に仲が良く、すごく楽しい。

魚があがるたびにみんなで写真撮影。b 20150920.2

見ているこっちの方がなんか幸せな気分になりました。

数もたくさんあがり、楽しんでもらえてよかったです。

帰りにシーバスもポロポロっと。

b 20150920.3

 

 

b 20150920