■チャーター船 8月11日

8月11日 夜  2名様
ご夫婦で遊びに来ていただきました。

波高く港内でも釣りにくいなか頑張ってもらいましたが、残念ながら根魚ポロッとで終了。

リベンジさせてください。

よろしくお願いします❗


 

■チャーター船 5月2日

5月2日   夜

メバルゲーム。
今日もシーバスボイルが多いなか、浮気もせずにメバルオンリーで頑張りました。
結果、アベレージサイズもよく、納得の行く釣果が出せました。
DSC05827

■チャーター船  3月20日 夜

3月20日  夜 山ノ城氏  2名様

本日、2回戦目はナイトゲーム。

昨日あれだけあったボイルもなく、どうなることやらと思いましたがしっかりといいサイズをキャッチしてくれました。

マリーナ帰ってからはなんとかシーバスよりカサゴをデカク写真を撮れないかとやってみましたが、やはりカサゴはカサゴサイズ。

それでも24cmのりっぱなサイズです。

 

DSC05804

 


 

■チャーター 3月1日 夜

3月1日  夜  2名様

真夜中の出船。

今日も数釣り楽しませてもらいました。

顔出しNGのお客様の為、魚の写真だけ。

一声かけてもらえばホームページにはアップしませんので乗船してください。

今日も明るくなるまであそばせてもらいました。

 

DSC05765

 


 

■チャーター 1月23日 夜

1月23日 夜 香ちゃん 2名様

悪天候続きで久しぶりの出船でしたが、相変わらず根魚は絶好調!!
荻原香ちゃんはじめ、ハヤブサLadyのHAYAKA
メンバーの橘美穂さんも数釣り楽しんでもらえました。
後半シーバスも!って考えていましたが、雪の為、
断念・・・。
次回にお預けです。
2017.01 003

■チャーター 12月30日 夜

12月30日  夜 大野氏 2名様

デカロックゲーム。

デカッとまではいきませんでしたがしっかりと本命アズキマスゲット。

うれしい外道のタチウオも顔を見せてくれました。

今日は女性アングラーが大活躍。

釣果の振るわなかった相方さんは写真NGとのことです。

寒い日が続いていますがいろいろなターゲットが遊んでくれています。

 

n 20161230

 


 

■チャーター 12月29日 夜

2月29日 夜 下野氏 2名様

もう、15・6年のお付き合いになりますね。

毎回遊びに来ていただいてありがとうございます。

メバルマニアのお二人。

今回もこれでもか!!ってくらい釣ってくれました。

いいタケノコもあがりました。

半数以上、即リリースしてもかなりイケスには数残りましたね。

写真撮影後もリリースご協力ありがとうございました。

なぜか下野さんのメガネが真っ白。

 

b 20161229.2

 

n 20161229

 


 

■チャーター  12月29日 朝

12月29日 朝 草塩氏 2名様

スーパー高校生の2人と出船。

一言で“うまい!!”

シーバス量産。

型も文句なし、こういった釣り好き達がいてくれて釣り業界も安泰ですね。

こっちもテンションあがりました。

 

b 20161229

s 20161229.1

 


 

■チャーター 12月07日

12月07日 夜  小菅氏 2名様

 

根魚絶好調!!

アベレージサイズもよく、数も文句無し。

即リリースサイズのかわいい子も混ざりますが

安定した釣果続いています。

 

b 20161207

n 20161207

 


 

■スタッフ 12月03日 夜

12月03日 夜

息子達とナイトゲーム。

近いところで根魚中心にいろいろと釣れてくれました。

デイゲーム、ナイトゲーム楽しめています。

s 20161203

b 20161203