■チャーター船 8月10日

8月10日  朝   荻原氏  3名様

シオ(カンパチ)祭りです。

サイズはまだまだ小さいもののさすがに青物。

ライトタックルでガンガン遊んでくれました。

タコ、カマス、クロダイ、マゴチと狙ったターゲットは全部キャッチ。

かおりちゃんも自己新のマゴチ66センチキャッチで無事取材終了!

ベイエリア面白いシーズンになってきました❗

1502377955254

1502377942106

1502377944441

 

1502377946231

1502377947978

1502377949764

1502377951575

1502377953462

 


 

■チャーター 7月20日 朝

7月20日  朝 2名様
高校生二人が、頑張ってくれました。

 

初クロダイゲームでしっかりと本命キャッチ!おみごと❗

(さらに…)

■チャーター 7月10日

7月10日   昼   平野氏   3名様
クロダイゲーム、南風強くうねりまでありやりずらい中しっかりと本命キャッチ!

お見事❗

クロダイゲームもいい感じです!

1499788677267

 


 

3月29日 夜

3月29日 夜 松本氏  4名様

今夜はボイルもたくさんありました。

数釣りとはいきませんでしたが終わってみればかなりの数キャッチできました。

ナイトゲーム安定していますよ。

4月1日(土)2日(日)チャーター、乗合い船ともまだ空きあります。

よろしくお願いします。

 

s 17 0329

 


 

■チャーター船  3月19日 夜

3月19日  夜 武部氏

ナイトゲームはボイルボコボコ。

釣れるルアー、釣れないルアーとハッキリと差がでておもしろいゲームになりました。

 

DSC05800

 


 

■チャーター 3月4日 夜

3月4日  夜  小菅氏 3名様

クロダイポイントはボートだらけ。

釣りができずちょっと隅っこから1枚ゲットしてシーバスゲームへ。

シーバスはボイルも多く数釣り楽しめました。

ナイトゲーム絶好調中です。

 

2017.03 012

 


 

■チャーター 2月28日 夜 

2月28日  夜  2名様

顔出しNGのお客様の為、

なんだか写真がイマイチになってしまいましたが、

シーバス、クロダイ安定して釣れてますよ!

一発ドカーンときたラインブレイクさえなければ文句なしだったのですが・・・。

ナイスファイトで逃げた魚もお見事でした。

DSC05762

 


 

■チャーター 8月14日

8月14日 朝 小野田氏 3名様

キャスティングチヌゲーム。

ちょっと小難しい釣り方ですがしっかりと結果だせました。

まだまだ暑い日が続きますがいろいろと釣れてくれる楽しいシーズンになってきましたね。

是非遊びにきてくださいね。

 

k 20160814

 


 

■チャーター 7月23日 朝

7月23日 朝 柳瀬様

 

クロダイゲームからスタート。

 

いいポイント、悪いポイントとハッキリとし、濁りが入ったポイントではクロダイ連発。

 

後半のマゴチもしっかりとキャッチでき、納得のいく釣行となりました。

 

こういう日が続いてくれるといいですね。

k 20160723

m 20160723

 


 

■チャーター 7月17日 昼

7月17日 昼 大野氏 2名様

本日2便目もクロダイゲーム。

潮がわりでいやなニゴリも抜けてくれました。

普段よりアタックしてくるレンジが深く、アタリをとるのがむずかしかったのですが、お二人ともしっかりとクロダイキャッチ。

ナイスゲームでした。

おみごと!!

 

k 20160717.2