■チャーター船 6月18日 朝

6月18日 朝 小野田氏 3名様

スタートはタコ釣りから。

美空ちゃんがいいタコ、キャッチしてくれました。

途中のキス、シーバス、マゴチと船中、楽しく過ごさせてくれました。

お父さん、サポート役お疲れさまでした。14978603871921497860376257

■チャーター船 6月17日

6月17日 朝 光本氏

デイシーバス

いい感じです。

ダートヘッド+ダートミノード

面白いようにあたってきました。

18日の朝もチャーターの為、乗り合い船の募集はありませんがご興味のある方は是非遊びに来て下さいね

1497676872990

 

■チャーター船 6月3日 朝

6月3日 朝  2名様

初チャレンジの方々と出船。

遠くアメリカのフロリダから遊びにきていただきました。

何かのついでだと思いますが・・・・。

シーバスはビックフィッシュとまではいきませんでしたが

数はぼちぼち。

デイゲームもシーズン安定してきました。

 

DSC05853.2

 


 

■チャーター船 5月3日

 

5月3日  夜

富山からご来店。
遠い所からありがとうございます。
いつもと違うフィールドってことで魚の顔こそ見れましたが、あれやこれやと遊びすぎてしまい、釣果的にも良かったのか悪かったのか?楽しめたので良かったのですが写真はNGとの事で、お客様の、気合いの入ったタックルです。
ありがとうございました。
DSC05831.2

 

■チャーター船  4月30日 朝

4月30日 朝 山根氏 4名様

ブログさぼりすぎですみません。

今日は前半、反応悪かったものの、潮変りの時間帯に本命のポイントへ入るなりジグで数上げることができました。

ナイトゲームはボイルも多く安定感あります。

マゴチもようやく安定して顔を見せてくれるようになってきました。

ゴールデンウィーク、ガイド予定日全てご予約いただいました。

ありがとうございます。

 

2017.03 111

 


 

4月1日   夜  小菅氏  2名様

ラッシュこそなかったもののボイルも多く

終わってみればかなりの数あがりました。

o0960054013904480008

 


 

3月29日 夜

3月29日 夜 松本氏  4名様

今夜はボイルもたくさんありました。

数釣りとはいきませんでしたが終わってみればかなりの数キャッチできました。

ナイトゲーム安定していますよ。

4月1日(土)2日(日)チャーター、乗合い船ともまだ空きあります。

よろしくお願いします。

 

s 17 0329

 


 

3月26日 朝

3月26日 朝  小野田氏 1名様

マゴチ、ヒラメ狙いで出船。

一発かけたものの、フックアウト。

例年だと3月から本格的にシーズンスタートしているのですが今年は釣果が安定しません。

坊主のがれに入ったシーバスはさくっとキャッチ。

ありがとございました。

 

DSC05808

 


 

3月25日 夜

3月25日 夜 日比野氏 3名様

魚はいるだけど、なかなか口を使ってくれません。

ポイントを求めて走り回るも週末だけあって行くとこ、行くとこ船だらけ。

簡単には遊ばせてもらえませんでした。

 

DSC05806

 


 

■チャーター船  3月20日 夜

3月20日  夜 山ノ城氏  2名様

本日、2回戦目はナイトゲーム。

昨日あれだけあったボイルもなく、どうなることやらと思いましたがしっかりといいサイズをキャッチしてくれました。

マリーナ帰ってからはなんとかシーバスよりカサゴをデカク写真を撮れないかとやってみましたが、やはりカサゴはカサゴサイズ。

それでも24cmのりっぱなサイズです。

 

DSC05804