■チャーター 7月9日

7月9日 笹亀氏  7名様
タコゲーム、前半まったく船が流れずポロポロと拾い釣り。

途中からは、反応もよくなり、終わってみれば、なかなかの釣果❗

マゴチも顔を見せてくれました。

 

1499788668444
1499788670739

1499788672335

1499788673960

1499788675472

 


 

■チャーター 7月2日 朝

7月2日 朝 矢留氏 7名様

本当に今日は暑かったですね。

ちょっと気がとおくなりました。

マゴチにキスにと潮が全く動かず絶好調とはいきませんだしたがしっかりと顔は見せてくれました。

1499103741660

1499103739809

 
1499103737828

 

1499103736104

 

1499103733613

 



 

■乗り合い船 6月25日

6月25日 乗り合い船

満席ありがとございます。

マゴチメインで頑張ってきました。

さい先よく1本キャッチできましたがバラシ、エイ他にといろいろあったものの、爆発することもなく終了。

途中でちょっとかじったタコに癒されました。

タコゲームもやっと本格的にスタートって感じかな?!

チャーター、乗り合い船ともによろしくお願いします。

1498403251150

 


 

■チャーター船 6月18日 朝

6月18日 朝 小野田氏 3名様

スタートはタコ釣りから。

美空ちゃんがいいタコ、キャッチしてくれました。

途中のキス、シーバス、マゴチと船中、楽しく過ごさせてくれました。

お父さん、サポート役お疲れさまでした。14978603871921497860376257

■乗合い船 6月4日 

6月4日

3名様と出船しましたが船中マゴチ2本と撃沈

胃の痛くなる出船となってしまいました。

ごめんなさい。

ヒットルアーはエコギアダートヘッド+ダートミノー。

アタリもそこそこあったので是非ご用意してくださいね。

10日(土)11日(日)乗合い船、出船よていです。

 

DSC05855w

 


 

●乗り合い船  5月21日

5月21日

ファーストポイントですぐマゴチキャッチでき、今日はいいかもと思いましたが

バラシのみであとが続かず全員キャッチとはいきませんでした。

シーズンに入り日に日に釣果よくなってくると思います。

挑戦者募集中です。

5月27日(土)、28日(日)乗り合い船予定です。

 

2017.05 014

 


 

■乗合い船 5月20日

5月20日

最高の釣り日和。

初チャレンジの方々と出船。

絶好調とまではいかなかったものの、

しっかりと顔は見せてくれました。

明日はどうかな?

来週は27日(土)28日(日)も出船予定です。

平日もご予約いただければ出船いたしますよ。

是非!!

お待ちしております。

DSC05844

DSC05846

 


 

お知らせ

5月16日

5月20日(土)、21日(日)乗合い船出船予定です。

朝、6時から  お一人様8,000円

マゴチ、ヒラメ狙いのテンヤ、ジグヘットゲーム。

皆様のお越しをお待ちしております。お辞儀

 

DSC05837

 

b 20150801.1

 


 

●スタッフ  

5月15日 朝

マゴチチェックは熟成アクアバグアンツで3本。

ダートヘットで1本と短時間で納得の釣果。

熟成シリーズ、新しく武器が増えた感じです。

ニューアイテムが楽しみ!!

 

DSC05840

 


 

■チャーター 1月04日 朝

1月04日 朝  2名様

かなり厳しかったです。

シーバス、マゴチとキャッチできましたがパッとせず。

苦戦しました。

残念。

m 20170104jpg