■チャーター船 5月18日 夜

5月18日 夜 武部氏 2名様

 

メバルゲームはサイズも良くいい感じ!!

天気予報に裏切られ、かなり波高く、

やりにくかったと思いますが、しっかりと

結果をだせました。

寒くもなく、暑くもなくいいシーズンになってきましたね。

DSC05843.2

 


 

■チャーター船 5月2日

5月2日   夜

メバルゲーム。
今日もシーバスボイルが多いなか、浮気もせずにメバルオンリーで頑張りました。
結果、アベレージサイズもよく、納得の行く釣果が出せました。
DSC05827

■チャーター  11月19日 夜

11月19日 夜 伊藤氏 2名様

パーフェクトゲームです。

前半、ウォーミングアップでカサゴ中心に量産。

後半はキジハタメインにゲームを切り替え、

さすがロックフィッシュマニアのお二人。

しっかり、良型キャッチしてくれました。

楽しいゲーム続いています。

 

n 20161119 b 20161119

 


 

■アジング

5月23日 夜

集魚灯をつけてアジングスタイル。

短時間でいろいろと釣れてくれ楽しめました。

そろそろアジも本格的にスタートかな?!

ご予約お待ちしております。

a 20160523


 

■チャーター 4月23日 

4月23日 夜 2名様

暖かくなったとはいえ、この時期の雨はまだちょっと肌寒いですね。

シーバスにメバルにと魚の顔こそ見れましたが海は雨で白にごり。

ボイルも少なく寂しい釣果になりました。

4月30日(土)夜便、空きでました。お時間ある方ぜひ。

■チャーター 4月5日

4月5日 夜 2名様

ファーストポイントからボイルボコボコ。

活性高く、数釣り楽しめました。

気分良く本日の本命、根魚ゲームへ。

ハイシーズンのように量産よはいきませんでしたが楽しめる程度にカサゴ、メバル、タケノコとキャッチ。

ナイトゲームはいい感じに釣果安定しています。

是非遊びに来てくださいね。


 

■チャーター船 3月10日 

3月10日 夜 山口氏 2名様

メバルゲーム。いいサイズこそ顔を見せてくれませんでしたが24cm頭に船中60尾ごえ。

普段釣れて欲しいシーズンにかなり邪魔せれましたがメバルゲームいい釣果が続いております。

■チャーター 2月07日

2月07日  夜  武部氏  2名様

いイサイズのメバルが数あがりました。

回遊シーバスも一回りいイサイズの群れが入ってきたような感じです。

寒い日が続きますがナイトゲーム中心に楽しいゲームができています。

是非ご来店くださいね。

s 20160207

■チャーター 01月27日

1月27日  夜  下野氏  2名様

メバルいいっすね~。

アベレージサイズもよく楽しめました。

数もボチボチ。文句無しの釣果でした。

まだまだシーバス続きます。是非ご来店ください。

n 20160127

■チャーター 01月22日

1月22日  夜   小菅氏  2名様

冷え込み厳しく魚が、って言うより人間が寒さでまいってしまうような日でしたが、いいサイズのメバル他、しっかりと魚量産してくれました。

寒いのはわかるけど写真撮るときぐらいはマスクはねー。

どうみても犯罪者です。

いつもご利用ありがとうございます。

n 20160122