■チャーター 7月9日

7月9日 笹亀氏  7名様
タコゲーム、前半まったく船が流れずポロポロと拾い釣り。

途中からは、反応もよくなり、終わってみれば、なかなかの釣果❗

マゴチも顔を見せてくれました。

 

1499788668444
1499788670739

1499788672335

1499788673960

1499788675472

 


 

■チャーター 7月1日 朝

7月1日 朝 小菅氏 2名様
タコゲーム絶好調!!

いいサイズも混ざり数釣り楽しめました。

ここ数日で一気にタコの釣果良くなってきましたよ。

皆さんぜひ!1499103743439

チャーター船

6月24日 朝 1名様

ヒットした魚はしっかりとランディングしないとダメですね。

かなり渋かったのもあるのですが、キャッチできたのは船中1本。

今日はシーバス君に嫌われてしまいました。

■チャーター船 6月18日 朝

6月18日 朝 小野田氏 3名様

スタートはタコ釣りから。

美空ちゃんがいいタコ、キャッチしてくれました。

途中のキス、シーバス、マゴチと船中、楽しく過ごさせてくれました。

お父さん、サポート役お疲れさまでした。14978603871921497860376257

■乗合い船

今日もマゴチオンリーで出船。

朝一のヒットはフックアウト。

その後はシーンといったかんじで、数釣りまでもう少しシーズン待ちかな?!

といったところです。

しっかりとポイントチェックしておきますね。

 


 

■乗合い船  3月18日

初チャレンジの方々と出船。

マゴチ狙いで終始頑張りましたが本命キャッチとはいきませんでした。

すみません。

 


 

⬛チャーター 2月13日

2月13日  夜   武部氏  2名様

ナイトゲームでメバル中心に楽しんできました。

全体的に少し渋めでしたが飽きない程度にポロポロとキャッチ。

いいサイズのメバルもキャッチできましたよ。

シーバスのほうは高活性。

ず~とシーバスやっていたほうが良かったかも?

まだまだ寒い日が続いていますがおもしろいゲームできてますよ。

1487035264736


 

⬛チャーター 2月9日

2月9日 朝 2名様

五目テンヤゲームで出船。

ナイスタケノコにカサゴ、シーバス、クロダイとキャッチ。

アタリに集中するスタイル。

本当におもしろいですね。

チャーターではちょくちょく出船しているんですが、乗り合い船でもやってみようかな?

去年はマゴチやヒラメもけっこう釣れてけれたし、真面目に考え中。

顔出しNGのお客様の為、イケスの写真だけ。

IMG_20170214_174243522

 


 

⬛チャーター 2月3日

2月3日 夜 1名様

いいサイズのカサゴ中心に数釣り絶好調。

メバル、グレなども混ざりました。

ナイトゲーム安定した釣果続いてます。


■チャーター  11月19日 夜

11月19日 夜 伊藤氏 2名様

パーフェクトゲームです。

前半、ウォーミングアップでカサゴ中心に量産。

後半はキジハタメインにゲームを切り替え、

さすがロックフィッシュマニアのお二人。

しっかり、良型キャッチしてくれました。

楽しいゲーム続いています。

 

n 20161119 b 20161119